マーズスタイル

9月 19, 2012 on 8:25 am | In 野球・ソフトボール, お店紹介・食べ物 |

先週金曜日の夜の出来事です。
奥様同士に怪しがられる程???の親密な関係の◇◇◇パパからお誘いが(笑)。
夏休みの有給休暇で体力が有り余っていたらしく・・・。
2人きりだと更に怪しまれるので一斉メール送信(爆笑)。
急遽、少年野球のパパ仲間を集めてプチ宴会を開催しました。
マーズスタイル(1)
向かった先はワタクシのリクエストでマーズスタイルに決定!
実はみんな宴に飢えていたようです・・・。
ワタクシはメガナポリタンに飢えていたんです。
マーズスタイル(2)
この日はお初になります〇〇〇パパが参加。
低学年のお父さん1番人気イケメンパパはお酒の飲み方もジェントルマン!
練習中の動きの軽快さはワタクシと同級生とは思えない程です。

肩の強さなんて日頃から大リーグ養成ギプスをしているとしか思えません(笑)。

これからはいつ呼び出されるか戦々恐々?

いつでも臨戦態勢でヨロシクね!
マーズスタイル(3)
バッチコイ!が合言葉。

野球をコヨナク愛する〇〇〇パパの後輩△△△パパ。
僕が命名しました「徒然会(2020会)」のメンバーの1人でもあります彼は見た目の豪快さとはウラハラに繊細なハートの持ち主。
高校野球部、先輩後輩の上下関係も毅然としております。
前回の飲み会を結婚記念日を理由に欠席して奥様を優先する辺りは彼の優しさを物語っております。
急に呼び出しても気持ち良く送り出してくれてアリガトウね!
△△△ママ!!!
マーズスタイル(4)
☆☆☆☆☆パパは笑顔の絶えない兄貴的存在。
こんな若造軍団にも気持ち良く接してくれて、美味しいお酒の飲み方を知っています。
そんなに年の差なんて無いですもんね!
来月の川越祭りに向けて仕事柄、多忙を極めますが頑張ってくださいね!
息子の飛距離同様、パパの飲みっぷりもハンパなく飛ばします。
梅がキライなのに梅酒が大好きなのは納得できません(笑)。
マーズスタイル(5)
最後は☆☆☆☆☆パパの高校の後輩◇◇◇パパの出番!

こちらは上下関係はユルく?とってもフレンドリー(笑)。
◇◇◇パパは朝の5時から夜遅くまで、時間と場所を選ばず何処でも付き合ってくれるナイスガイ!
お酒はチョッピリ弱いけど、コーラでテンションを維持できるのは特技の領域。
野球理論から女性の口説き方まで、お母さん方のハートをクギヅケ!

今度は2人きりでワタクシを口説いてね(笑)。

いつもあ~ざ~す。

マーズスタイル(6)

また、みんなで飲みましょう!

そうだ!

〇〇〇パパにやきとり裕次郎を紹介する約束をしていたんだっけ?

2次会はゆきとり裕次郎に行こう(順番が逆ぢゃ・・・)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^