ラーメン勇成

1月 22, 2013 on 8:28 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはラーメン勇成です。

ちょっと前の話ですが、時間が取れたので夫婦水入らず。

向かった先はラーメン勇成!

ランチタイムのワンコインを狙っちゃいましょうか(笑)。

ラーメン勇成ワンコインランチ(1)

勇成の原点ともいえる4種のラーメンと和風つけめん(冷)or(温)に4種ご飯ものとのセット。

どの組み合わせでも昼2時まではワンコイン500円。

こりゃ、お得だわ!

ラーメン勇成味噌ラーメン&ミニねぎ豚丼

今回チョイスしましたのは味噌ラーメンとミニねぎ豚丼のセットです。

流石に夜のゴールデンタイムに提供される味噌ラーメンほど豪華ではありませんが、十分納得できる内容です。

この写真、スマホに変更したばかりの頃で、写真撮影の設定が分からず・・・。

イマイチ、ピント、合っていませんもんね(笑)。

ラーメン勇成ワンコインランチ(3)

この写真の方がキレイに撮れたかな?

写真技術がスマホである以上、限界はあるので、あとは文章の腕次第???

ソコが問題なんだよなあ(笑)。

この美味しさは伝わったでしょうか?

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^