すき家(おろしポン酢牛丼)

1月 29, 2013 on 8:19 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはすき家です。
日曜日の練習終了後のランチ会???
さすがに汗をかいたのと、汚いのと、悪いのとで、シャワーを浴びて着替えましたよ(笑)。

ドッチミチ、トレーニングウエアーですけど(笑)。
すき家(1)
おろしポン酢牛丼大盛りの豚汁サラダセット。
どうしてもランチが遅くなってしまうので、大盛りは必須でしょ?
それと、豚汁に変更してゴージャス感をアップさせました。
実際にゴージャスになりました(笑)。
すき家(2)
なるほど!
おろしポン酢は別の小皿で提供されるのね!
牛丼を2度美味しく楽しめるっていう意味ではいいかも。
最初の2~3口は普通の牛丼を楽しめますもんね!
すき家(3)
って気付いたのはブッカケタ後の祭り(笑)。
温かい牛丼に冷たいおろしポン酢のマッチングはグッドです。
すき家ではこのほかにも多種多様な変わりダネ牛丼がラインナップされています。
何よりも嬉しいのはお財布に優しいってことですよね!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^