ラジコン

1月 30, 2013 on 6:23 pm | In 趣味, 家族 |

最近、子供たちがどういう訳かラジコンに夢中!
日曜日の練習終了後、公園にラジコンを持って遊びに行きました。
行った場所がヤバかった(笑)。
ラジコン(1)
狭山のとある公園なんですが、なんと!ラジコン専用コースがあるんです!
趣味の領域を越えて本格的に行っている方々が自分の車からラジコンのバッテリーを充電しているってんだからスゴイ(笑)。
アレを見させられちゃあねえ・・・。
ラジコン(2)
タローのラジコンはお年玉で買ったランクル!
この辺のチョイスは流石は息子と誉めてやりたい。
だって、次の自家用車はランクルだもんね(笑)。
ラジコン(3)
最近では手のひらサイズの小さなモデルもあるんです。
動画で見ると、これが実に面白そうなんです・・・。
結構速いですし、カスタマイズができるのも魅力的!
近日中に西川越のホビーショップに行ってみようかな?
あ~!我慢しようって決めたのに~(笑)。
ラジコン(4)
タローは今度ヘリコプターのラジコンが欲しいんだって!
アレコレと欲求が尽きないのは誰に似たんだ???(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^