三福源

1月 31, 2013 on 6:06 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは三福源です。

JR西川越駅からほど近くの川越水上公園に向かう交差点にある中華料理屋さん。

以前コンビニのあった跡地に彗星の如く現れた台湾?料理のお店。

前回伺った際のボリュームの多さに感激しての再訪問。

三福源(1)

メニュー表とニラメッコをしていると・・・。

なんと!真冬にもかかわらず冷やし中華があるじゃないですか!

コレは食べない訳にはイカンでしょう(笑)。

寒い夜に冷やし中華・・・鳥肌もんです。

三福源(2)

コレがとっても美味しいんです!

見た目のゴージャス感と盛られ加減が最高です。

でも、中から氷がゴロ×4入っていました。

そりゃ、寒い訳だ(笑)。

三福源(3)

三福源の名物と言っても過言ではない唐揚げです。

わざとお冷のグラスと一緒に撮ってみました。

見た目のボリュームからは想像も出来ないジューシーな味わい。

斜めで分かりずらいのですが、高さがグラスとそんなに変わらない?

そりゃ、デカい訳だ(笑)。

三福源(4)

一緒に行った先輩の奥様が食した炒飯です。

ヒトクチいただいたのですが、この炒飯もボリュームは見た目の通りですが、味の方も抜群!

具沢山でこれ単品でも十分。

そりゃ、多い訳だ(笑)。

三福源(5)

餃子も見た目の小ささとはウラハラに肉厚でボリューム満点!

そりゃ、お腹がいっぱいになる訳だ(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^