ラーメン凪 豚王 大宮店

3月 27, 2017 on 6:21 pm | In らーめん・つけめん |

大好評のお約束!朝練シリーズ!!

今回紹介するのはラーメン凪豚王大宮店です。

ここも24時間営業のラーメン屋さん。

ラーメン部の部活動のイッカンです(笑)。

煮干しラーメン凪大宮店1

場所は大宮駅のすぐ近くにあります。

大宮ソニックぢゃない側のメイン通り沿いといえばいいのかな?

オイラ!そんなに大宮って詳しくないもので・・・。

煮干しラーメン凪大宮店2

さあ!お好みに自分仕様にアレンジしちゃいましょう。

こういうサービスって、慣れてくると嬉しい反面、初心者には分かりずらい部分もありますよね!

その点、オイラは常連しちゃっているので?

瞬時の判断に身を委ねております。

煮干しラーメン凪大宮店3

煮干ラーメン(並)820円です。

醤油ベースに麺の固さは標準、味は濃い目、油は多め、銀辛を2辛、ニンニク有り。

このようなアレンジにすると??

濃厚さが増した濃い?色合いになるんですね。

煮干しラーメン凪大宮店4

麺は並、大盛りが無料で選べます。

昨晩、ちょっと食べていたので?この朝は並にしました。

だって!この後もきっと食べるんだろうから・・・(笑)。

赤い銀ダレが今回2辛にした辛め仕様。

ニンニク入りもあって、結構な辛さと味の濃さでした。

でも、このくらいが最高かも(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^