メガガンジャ

4月 6, 2017 on 5:11 pm | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはメガガンジャです。

行っちゃいました・・・(笑)。

説明不要!の豪快さ!!!

楽しいひとときでした。

メガガンジャ1

場所は川越が誇る商店街クレアモールの通りから1本入った所にあります。

クレアモールにはライバル店が続出しており?

以前ほどの賑わいはないものの、平日の夜の普通の混み方でした。

メガガンジャ2

カタミソラーメン770円です。

無料トッピングは全部マシです。

800円弱でこのボリュームは犯罪的(笑)。

気合いと根性でいただきましょう。

メガガンジャ3

テッペンのニンニク!唐辛子!ギョフン!

反対側にはアブラ!と全部マシ揃踏みです。

こぼさないようにひっくり返しながら上手に食べます。

コレができるようになってくると?

一人前の称号が得られます。

メガガンジャ4

マヨコからのビジュアルが大好き(笑)。

ヤサイもいっぱい食べてヘルシー志向にピッタリ!

暫くは食事も控えて?

規則正しい生活を送らねば!

と心に誓うのでした・・・。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^