MARZ-style

4月 13, 2017 on 2:36 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはマーズスタイルです。

友人の経営しているダイニングバーです。

11周年!おめでとう!!!

マーズスタイル1

1杯目のビールが素晴らしく美味しい季節になってきましたね!

まあ?1年中美味しさは変わりませんが・・・(笑)。

仲間との楽しい時間は大切です。

マーズスタイル2

事前に突撃作戦を話していたので?

こんな裏メニューでお出迎えしてくれました。

裏メニューを全世界発信してもいいのかな(笑)。

マーズスタイル3

まずは腹ゴシラエにお約束ナポリタン!

色々なメニューをマンベンなく頂きたいので、1人前で(笑)。

鉄鍋にて提供させてアツアツのまま楽しめます。

マーズスタイル4

コレも今回必ず!注文しようと思っていた焼きおにぎりです。

トロトロの角煮がのっている刺激的な1品です。

この頃になるとお酒も第2ラウンドに突入します。

結局何ラウンドで試合終了したのか?

忘れてしまいました・・・(笑)。

マーズスタイル5

後半戦に突入する頃を見計らってお口直し(笑)。

いつものバナナマフィンケーキです。

生クリームたっぷりのふくがきスペシャルです。

コレを頂くと「明日も頑張ろう!」と活力が湧きます。

マーズスタイル6

ケーキを一気食いしたあとは、まったりタイム!

こんな遊び心をクスグッてくれる店長の試合展開を読むチカラに脱帽です。

11周年!おめでとうございます。

お互いに刺激しあって切磋琢磨していきましょう。

マーズスタイル7

素敵な時間を共有してくれた仲間と店長をはじめスタッフの皆様!

これからも宜しくお願いします。

次回はメガナポリタンいくぜ(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^