びっくりドンキー

4月 17, 2017 on 7:53 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはびっくりドンキーです。

久し振りにどうしても食べたくなってしまい・・・。

悩む前に行動あるのみ!

びっくりドンキー3

まずはフライドポテトをいただきましょう。

マヨソース、ケチャップソース、共にグッド!

個人的にはマヨチョンチョンの方が好きかな?

アツアツホクホクっていう感じです。

びっくりドンキー1

チーズバーグディッシュ300gライス大盛りサラダ増し(50円)です。

今までありそうでなかったサラダ増し!

こりゃあ親切でいいですね。

バーグが300gあるんですもん!

ライスだって大盛りにしないとバランスが悪くなってしまうっていうもんです(笑)。

びっくりドンキー2

びっくりドンキーのハンバーグは素材の良さを活かした丁寧な仕事っぷりを感じます。

チーズのアクセントもピッタリで1番人気なのも頷けますね。

食前のポテトもあってか???

そこそこお腹いっぱいになりました。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^