山岡家

4月 18, 2017 on 7:48 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは山岡家です。

ここも朝ごはん企画の中で外せないお店の1つです。

概ね?ツキイチペースで通っているかな?

山岡家1

味噌ネギラーメンとネギマヨチャーシュー丼です。

このセットは王道中の王道です。

味噌ラーメンはスタンダードな味噌と特製味噌の2種類があります。

実は両方食べ比べてみたことがあります。

スタンダードな味噌でも十分に美味しいんです。

山岡家2

そんなスタンダードな味噌ラーメンにネギをトッピング!

このネギ感が堪らなく好きなんです。

チャーシューは大き目に切られたブロック状のもの。

ほうれん草に大判海苔が定番となっております。

山岡家3

ネギマヨチャーシュー丼!!!

皆さんが思っている以上にコッテリしてます(笑)。

トキオリお隣の海苔で包んでしまったり!

豪快にガッツいてしまったり!

楽しい時間はアッという間でした。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^