モダンパスタ

4月 19, 2017 on 4:59 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはモダンパスタです。

このお店はピザ食べ放題がセットになっているイタリアンレストラン。

ミニサラダのセットでセンエンちょっとなのも魅力の1つ。

さて!ピザ食べまくってみましょう(笑)。

モダンパスタ(1)

まずはミニサラダから。

お約束のイタリアンドレッシング。

アッサリサッパリのシッャキシャキ!

これで食欲が増進するってもんです(笑)。

モダンパスタ(2)

改めて写真を見返しても何ピザか?

わかりません(笑)。

店員さんがホニャララピザいかがですか?

って親切に聞いてくれるんですけど(笑)。

モダンパスタ(3)

最近では甘い系のピザもラインアップ!

トキオリ持ってきてくれる甘系ピザ。

お口直しのアクセントにグッド!

モダンパスタ(4)

ここのシステムは店員さんがカクカクテーブルにピザを持ってきてくれるスタイル。

この手の系列で自分で取りに行くお店もあるんですけどね!

持ってきてくれるのは嬉しいのですが・・・。

もうちょっと早いペースでもいいよっ(笑)。

モダンパスタ(5)

今回撮った写真は2枚ずつにしておりますが!

基本的には1枚1枚持ってきてくれます。

ということは???

そうです!途中途中で食べずにガマンしていた!

ということです(笑)。

モダンパスタ(6)

メインのナポリタンがこれまたグッド!

和風系パスタはもちろん!

ハンバーグセットなどもあるのでオススメです。

ちょっと食べ過ぎたかな・・・(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^