丸亀製麺

4月 20, 2017 on 1:48 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは丸亀製麺です。

前回の訪問時!次回のメニューを決めておりました。

そんな訳でこの日はきつねうどんを迷わずにいっちゃいました(笑)。

丸亀製麺(1)

きつねうどん大盛+さつまいも天+おいなりさんです。

きつねうどんのおつゆはレジ隣りでセルフとなります。

ネギや天かすもそのとき一緒に盛ってきます。

丸亀製麺(2)

きつねうどんはこれぞ!讃岐といったテイスト。

趣豊かなあっさりした中にコクがある1品です。

甘めのきつねがあっさりのアクセントになってくれるんです。

ネギのシャキシャキ感も加わって、味が単調にならないように配慮されております。

丸亀製麺(3)

さつまいもってとっても甘くて美味しいんですね!

改めて!その良さを再認識しちゃいました。

おいなりさんはいつも通り、濃い目の味付け(笑)。

これはこれでいいもんです。

トータルセットで楽しめるのが嬉しいですよね!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^