半田屋

4月 25, 2017 on 8:06 am | In 野球・ソフトボール, お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは半田屋です。

半田屋といえば???

そう!優勝へのゲン担ぎ!ダブルカツ丼です。

一緒にざる蕎麦も付けてゴージャス感アップで(笑)。

半田屋川越店(1)

現在、選手たちと一緒に野球を取り組んでいる話はご存じかと思います。

この週末に大会があったんです。

土曜日はいつものように仕事で行けなかったのですが・・・。

1回戦!2回戦!共に勝利を収めて臨んだ日曜日。

となると?準決勝!決勝!2試合行うので?

ダブルにして優勝へ必勝祈願をしたという訳です。。

半田屋川越店(2)

準決勝を見事!勝利を収めて!決勝戦へ進出。

決勝戦は手に汗握る接戦でしたが、最後の最後で惜しくも敗れてしまいました。

あの場面でこうしていたら!もっと応援していられれば!

負けたときってそんなもんですよね!

試合後の選手たちが流した悔し涙はこの先!きっと財産となってくれることでしょう。

半田屋川越店(3)

私にとっても勉強をさせていただいた貴重な1日となりました。

負けた悔しさを次回以降!いっぱい練習して、勝てるチームにしていこうな!

そして、選手1人1人が自覚と責任を持ってチームの為にどうすべきか。

スポーツ少年団のチームの一員として規律のある行動をしていくこと。

野球ができることに感謝して、挨拶などをキチンとすること。

コーチはそういう部分も大切にしていきたいんだ。

泣き疲れて笑顔ではしゃぐ選手たち。

とっても成長したように感じた素敵な1日となりました。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^