長崎ちゃんぽん

5月 8, 2017 on 7:50 am | In らーめん・つけめん |

GWは皆さん!いかがお過ごしでしたか?

私は相変わらずの野球三昧・・・。

外出時にはまんぷく紀行のネタ探し(笑)。

貯め込んだネタを時系列で紹介していきますね!

という訳で!今回紹介するのは長崎ちゃんぽんです。

とっても美味しかったです。

長崎ちゃんぽん(1)

いつもの野菜たっぷりちゃんぽんです。

新鮮なお野菜がコンモリです。

専用ドレッシングがお約束なんです。

長崎ちゃんぽん(2)

久し振りに食べてみると・・・?

結構なボリュームなんですね!

いっぱいドレッシングをかけちゃったので?

しょっと酸っぱ辛かったです。

長崎ちゃんぽん(3)

この柚子胡椒ドレッシングが大好き!

酸っぱいだけでなく、ちょっと辛かったのは?

胡椒が効いていたからだったんですね!

納得・・・(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^