東京とんこつとんとら

5月 9, 2017 on 7:30 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは東京とんこつとんとらです。

たしか、この日は・・・。

もう!忘れてしまいました(笑)。

とにかく美味しく楽しくいただけたのは?覚えております。

東京とんこつとんとら(1)

とんとらにくると?いつもの味噌らーめん。

今年のGWは暑い日が多かったですね!

そんな日でしたので、さっぱりと味噌ラーメン。

さっぱりなんて、してませんでしたね(笑)。

東京とんこつとんとら(2)

意識的に味噌にした訳ではなく!

なんとなく味噌の気分だったんですよね。

美味しく楽しい時間はらーめんと共に!

コレ!基本でしょう。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^