ラーメン勇成 ミーティング

5月 10, 2017 on 8:01 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはラーメン勇成です。

先日、中学時代にたいへんお世話になった先生の退任祝いをおこなったんです。

これはその事前ミーティングをおこなったときのはなしです。

GW中に集いは終了してしまっているんですけどね(笑)。

勇成にてミーティング(1)

幹事3人で乾杯!!!

やはり?ミーティングは勇成の奥座敷に限ります(笑)。

勇成はメインの麺類だけでなく、お酒のおつまみメニューも豊富なんです。

というわけで?ぢゃんぢゃん注文しちゃいましょう!

勇成にてミーティング(2)

これだけは欠かせない餃子からスタート!

勇成の餃子はボリューム満点なんです。

モチモチでありながらパリパリで言うことなし。

勇成にてミーティング(3)

続いてはおつまみネギチャーシューです。

たっぷりの辛ネギとチャーシューのゴールデンコンビ!

翼くんと岬くんのようですね(笑)。

もしくはタッキー&翼のようです。

勇成にてミーティング(4)

麻婆豆腐はコクがありながらもヘルシーな1品。

中華系の王道も欠かさずにラインアップされている辺りは流石!勇成です。

ビールのお供に最適!

勇成にてミーティング(5)

お腹もある程度満たされてきたら?

追加でおつまみ3種盛り!

ようやく?議題に突入するってもんです。

とはいえ?何も決めることなんて、無いんですけど・・(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^