にんたまラーメン

5月 12, 2017 on 7:40 am | In らーめん・つけめん |

ゴールデンウイークのメインイベント!

ラーメン部が誇る豪華メンバーでお送りする企画!

早朝ラーメン大会(笑)。

向かった先はにんたまラーメン大宮店。

この日は全選手が出場しての楽しいひとときとなりました。

にんたまラーメン(1)

オイラが注文したのは札幌味噌ラーメンと焼肉丼のセット!

朝の5時前に総勢5名で突撃するってのもある意味、イジワルでしょう。

だって!店員さん1人で対応してるんですもん(笑)。

にんたまラーメン(2)

ここのメインはにんたまラーメンというメニューがあるのですが!

この日は天邪鬼?だったので!味噌ラーメンにしてみました。

濃厚なスープと野菜&麺の絡みが抜群!

文句のない1品といえるでしょう。

にんたまラーメン(3)

地味のここの焼肉丼が好きなんです。

ラーメンの器との違いで量も想像して欲しいとは思いますが、結構なボリュームなんです。

味付けも好みで、マヨチョンチョンしながらいただきました。

にんたまラーメン(4)

器の大きさといえば???

友人が注文しましたにんたまラーメンメガ盛りです!

3玉入ったスペシャルメニュー(笑)。

スケールの大きさにビックリです。

にんたまラーメン(5)

比べてみると・・・(爆笑)。

みんなで大笑いした最高の時間となりました。

このあと、場所を移動して甘いものタイムとなったことは言うまでもなし!

また!予定を合わせて!

みんなで突撃しましょう。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^