第62回大東地区野球大会

5月 15, 2017 on 8:06 am | In 野球・ソフトボール, 趣味 |

昨日は少年野球のコーチはお休みさせていただきました。

年に1度の祭典へ!参加させていただきました。

今年から我が寿町の野球チームの監督&主将に就任(笑)。

地域の先輩方、若い選手たちと一緒に楽しい1日を過ごしました。

H29野球大会(1)

監督&主将になったからって?大好きな背番号「3」はそのまま。

この日は前日の悪天候にもかかわらず、体育振興会の方々の早朝からの整備の甲斐もあって、無事に行うことができました。

この日のために地域の多くの方々がバックアップしてくださって、このようなイベントを楽しむことができる。

改めて!その大切さと感謝の想いを白球にぶつけるということで(笑)。  

H29野球大会(2)

試合はお世話になっている方々も多い町会のチームさんと手に汗握る熱戦?

最終回に同点に追いつき!抽選のジャンケン・・・(笑)。

4対4の9人目!!!・・・(驚)。

残念ながら負けてしまいました。

今年からの監督業という不慣れなポジションでしたがいかがでしたでしょうか?

参加してくれた選手みんなが楽しんでいる姿を感じられて良かったです。

今回!この日のためにご尽力いただいたすべての皆様に感謝します。

来年は監督!キャプテン!4番!ピッチャー!オレ!

でいっちゃおうかな(笑)。 

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^