立川マシマシ 8号店

5月 16, 2017 on 7:25 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは立川マシマシ8号店です。

ジャンキーテイストがギッシリと詰まった名店。

仲間たちがコゾッテ勝負しているので?

オイラも負けじと参戦した次第なんです。

まだまだGW時の話ですいません(笑)。

立川マシマシ(1)

場所は川越クレアモールからちょっとだけ入った本川越エリアにあります。

こんな感じですから!どんな塩梅かなんて、すぐに分かろうもんでしょう(笑)。

そう!そういうテイストのお店なんです!

立川マシマシ(2)

ラーメン(中)豚マシです。

無料トッピングはナシでヤサイもアブラも普通にしてしまいました。

これでもこのビジュアルです。

ヤサイマシは1キロだっていうんですもん。

食べものにキロ表示!ってなに?(笑)。

立川マシマシ(3)

奥にキレイに隠れるほどのボリューム!

ヤサイにも程よく味が感じられます。

スープや麺もこういうラーメンのストライクゾーンにしっかりと投げられています。

結構!ド真ん中に近いストライクかもです。

立川マシマシ(4)

豚を引っ張り出してみました。

見た目よりもブ厚く、甘みや旨みも凝縮されております。

ホロホロにほぐれる濃い目の味付けは麺やスープとの絡みも抜群です。

後半はしっかりとニンニクを投入して味の変化を楽しみました。

立川マシマシ(5)

ヨコからの1枚です。

ヤサイマシ1キロってどうなんでしょうね!

凄いことになっちゃうのでしょうか?

この量でもお腹いっぱいになってくれます。

流石にマシマシにしなくて良かったと感じた42歳の春でした(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^