日高屋

5月 18, 2017 on 7:39 am | In お店紹介・食べ物 |

いよいよ夏!到来っ!!!

ということは???

そうです!冷やし中華の季節がやってきました。

そこで!今回紹介するのは日高屋の冷やし麺です。

日高屋(1)

正確には黒酢しょうゆ冷やし麺という名前の1品。

黒酢しょうゆダレと麺、具が別皿に盛られてきます。

奥に控えるのはやきとり丼です。

このセットで740円というのはステキでしょう。

日高屋(2)

このように黒酢しょうゆだれに麺がのっかってきます。

コレもある意味?親切っていうもんでしょう。

だって!嫌いな具は乗せなければいいんですもん。

オイラはドバっと全部!入れちゃいますけど(笑)。

日高屋(3)

具は見ての通り!シンプルイズベスト状態(笑)。

コレ以上でも以下でもダメな状態でしょう。

具をぶち込む前にマスタードをたれに溶かしておくのも忘れずに!

日高屋(4)

やきとり丼っていうメニューがあるのを初めて知りました。

これはこれで美味しいかも。

この先!冷やし中華系を紹介する機会が増えると思いますので。

テンションまで冷えないでくださいね(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^