めん丸

7月 27, 2017 on 2:36 pm | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはめん丸です。

県道川越日高線沿い、的場エリアにあります家族みんなで楽しめるラーメン屋さん。

ラーメンのメニューはもちろん!サイドメニューも豊富にラインアップ。

さて!どんなメニューにしよかな?

めん丸(1)

迷っていると・・・?

あるある!冷やし中華の貼り紙が。

半チャーシュー丼とのセットにもできるようです。

きまりだね(笑)。

めん丸(2)

冷やし中華は醤油だれとごまだれが選べるステキなシステム。

具沢山で麺自体のもちもち感もあり、酸味を程よく抑えた醤油だれも見事。

サンミイッタイの攻撃であっという間に食べちゃいました(笑)。

めん丸(3)

光加減で若干薄い色合いですが・・・(笑)。

シンプルなチャーシューがグッド!

冷やし中華だけだと?ちょっと物足りないところですが。

セットメニューでお腹も心もいっぱいになりました。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^