MORIPARK Outdoor Village

8月 1, 2017 on 11:59 am | In 家族, その他 |

日曜日は朝から生憎の雨模様・・・。

急遽!時間ができてしまった?ので(笑)。

いちど行ってみたかったコチラへ!

向かった先はモリパークアウトドアビレッジというアウトドア商品専門店複合ショッピングセンターです。

アウトドアビレッジ(1)

東京都昭島市に2015年にオープンしましたアウトドア専門店街です。

アウトドアライフを豊かにしてくれる16ものお店が軒を連ねております。

好きな人々にはヨダレもののショップが並んでるんです。

看板では分かりずらいかもしれませんが・・・(笑)。

アウトドアビレッジ(2)

こちらのロッククライミングがアウトドアビレッジのシンボル?

この日は雨上がりのコンディションだったので、流石にできません。

休日や競技会ともなると?きっと大賑わいなんでしょう。

その手前にはキャンプ用のテントがズラっと並んでおりました。

アウトドアビレッジ(3)

テント1つとっても多種にわたっており、お好きな方々は堪らないことでしょう。

オイラはテントで寝るという趣味は生憎持ち合わせておらず・・・(笑)。

普段着や持ち物はアウトドアブランドを所有しているし、とっても好きなんです。

あっ!日帰りBBQは大好きですよ!

アウトドアビレッジ(4)

各種店舗ではアウトドア系列の豊富なウエア類はもちろん!

キャンプ用品!トレッキング用品!などなど。

秋頃に新作ダウンジャケットを物色しに来ようっと(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^