丸亀製麺

8月 3, 2017 on 3:08 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは丸亀製麺です。

暑い夏にはさっぱりとしたうどん!

そんなときは丸亀製麺がイチオシでしょう。

丸亀製麺1

この日は季節限定!旨辛肉つけうどんです。

夏にさっぱり?というにはちょっとだけコッテリしてますが(笑)。

店内POPで即決です!!

一緒にかしわ天&さつまいも天をチョイスしました。

丸亀製麺2

麺は2人前の大盛りにしちゃいました(笑)。

レジ手前のIHクッキングエリアでグツグツしたお肉をのっけてくれます。

葱まぶして!胡麻ふって!海苔のっけて!完成です。

手の込んだ感満載にちょっと感動です。

丸亀製麺3

つけ汁に半熟たまごを入れてまろやかさアップ!

「ラー油入れてもよろしいでしょうか?」

親切に店員さんが確認してくれるのも嬉しい限り。

でも、このつけ汁にラー油!入れなかったら?

旨肉つけじるうどんになってしまいますね(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^