立川マシマシ 8号店

8月 7, 2017 on 12:13 pm | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは立川マシマシ8号店です。

川越クレアモールのイッカクにありますジャンクテイスト満点のラーメン屋さん。

絶対に負けられない戦いがココにはあります(笑)。

立川マシマシ 8号店5

無料トッピングがこんな風に書いてあるってことは?

そうです!そういうお店なんです。

ヤサイマシ(1キロ)、アブラマシ(80g)にしました。

伺うって決めて、そう決めてました(笑)。

立川マシマシ 8号店

真横から撮ってみました。

ラーメン中(麺300g)750円。

豚マシ200円+魚粉追加50円。

合計でちょうど1000円というグッドプライス!

その満足感はプライスレス(笑)。

立川マシマシ 8号店 2

角度を変えてもう1枚。

一瞬!見た目では、イケる!オレ!って確信しちゃいましたもん。

麺が300gあったので前半、ヤサイ中心で進めてきたので後半は流石にちょっと苦しかったけど・・・。

でも最後までしっかりと食べきりましたよ!

立川マシマシ 8号店 3

今回のポイントは魚粉の追加です。

濃厚な油っこさに中和されて、個人的にはアリでした。

卓上にありますニンニクをドッサリとのっけていただきました。

幸せな時間はアッという間に完食という形で終わりを告げました。

立川マシマシ 8号店 4

友人が注文しました「デラックスマシライス」中500gです。

ゼンゼン足りなかったそうです(笑)。

俺も大750gにすれば?って思ったんですけどね(爆)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^