マーズスタイル

8月 9, 2017 on 12:05 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはお馴染みマーズスタイルです。

お馴染みなんて言いながら、ホント久し振りです。

ゼンゼン伺えずにいました。

マーズスタイル1

ビルの入口にある目印の電光看板がリニューアルしていたんですもん。

マスターに聞くと、壊れてしまったらしい。

シンプルでいいと思います。

この看板を目印に突撃してみてくださいね!

マーズスタイル2

おつかれさま!乾杯!!!

いつもの悪友とのんびりとした時間を過ごしました。

この日は結構飲んでしまったみたいでした(笑)。

たまにはそれもいいよね。

マーズスタイル3

おつまみは一気に・・・(笑)。

行くって決めてからは、事前に頭の中でシュミレート。

サラダは新作イタリアンサラダを。

マーズ特製ビーフジャーキーはお約束!

マーズスタイル4

これも初めて食べました。

豚肉のステーキです。

正式名はド忘れしてしまいました(笑)。

特製ソースをチョンチョンしながらいただいてみてください。

マーズスタイル5

こちらはいつものナポリタン。

コレを食べずにはいられませんよね。

目玉焼きがのった豪華版です(笑)。

相変わらず美味しいです。

マーズスタイル6

試合後半のお約束です。

コレを食べてみたい方は?

「院長まんぷく紀行を見ました。」

ってお伝えください。

みんなが笑顔になれることをお約束します(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^