和食さと

8月 21, 2017 on 8:37 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは和食さとです。

夏休み前後に食べまくった?まんぷくネタが満載(笑)。

まだ暑かった頃の話もドンドン紹介していきたいと思います。

和食さとは和食を中心としたファミリーレストラン。

現在、しゃぶしゃぶ食べ放題などのメニュー展開もしているみたい。

一層のこと?そうする??

この日はメッポー暑かったので、しゃぶしゃぶは控えちゃいました(笑)。

和食さと(1)

ということで!定番の冷やし中華を。

酸味の効いた醤油だれのこれぞ!冷やし中華。

具の豪華さも麺の大盛り無料も合格(笑)。

レベルの高い仕上がりです。

和食さと(2)

ハシッコにレモンなんて置いてあると・・・?

ついついスクイーズしちゃいますよね(笑)。

冷やし中華にレモンは、アリです。

酸味が増して!爽やかさが増して!夏っていう感じ。

和食さと(3)

夏!ついでにデザートも(笑)。

ミニパフェは200円台で食べられるちょっと贅沢な1品。

食後のタイミングって、難しいよね。

頼んでいて忘れるところでしたもん(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^