山田うどん

8月 22, 2017 on 8:18 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは山田うどんです。

山田うどんも早朝6:00より営業している店舗があるって知ってました?

あるんですっ(笑)。

その中から狭山市にあります智光山公園の近くにあるお店に行ってきました。

ひとりで・・・。

山田うどんパンチセット(1)

頼むのはもちろん!パンチセット!!

もう!コレ以外考えられませんね。

正直に言うと、メニュー表を見まわすと?

ドレも美味しそうで迷ってしまったのですが。

初志貫徹で!

山田うどんパンチセット(2)

パンチセットのパンチはもつ煮のことでしょう。

山田うどんのもつ煮はとってもグッド!

ごはんとの相性も言うまでもなく。

山田うどんパンチセット(3)

うどんは温かいうどんにしましょう。

コレを味わってこそ!山田うどんです。

言いすぎでしょうか(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^