コメダ珈琲店

8月 24, 2017 on 8:19 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはコメダ珈琲店です。

川越市仲町にオープンしました珈琲店。

コーヒーはもちろん!お食事メニューも揃った親切・便利なお店です。

コメダ珈琲店(1)

この日は1、5倍ブレンドコーヒーとコメチキを注文しました。

モーニングのコーヒーを注文するとA・B・Cから選べます。

いつもC「名古屋名物おぐらあん」をお願いしております。

コメダ珈琲店(2)

初めて注文しましたコメチキです。

コメダのチキンっていうノリなんでしょうか?

いわゆるチキンナゲット調の美味しい1品です。

確か?この時期はムショーにチキンが食べたかった勢いだったような気がします(笑)。

コメダ珈琲店(3)

モーニングのトーストです。

バターが塗ってあるトーストにおぐらあんをすくってのっけます。

3等分されているので、すくうのも3等分っていうノリで(笑)。

モーニングのコーヒー&コメチキで1000円近くは贅沢かな?

まっ!たまにはいいかもね!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^