ジョナサン

8月 29, 2017 on 7:58 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはジョナサンです。

早朝を優雅な時間とすべく!向かった先は新河岸店。

現在!ジョナサンではご褒美スイーツと銘打って!

メロンフェアを行っております。

もちろん早朝でも・・・(笑)。

ジョナサン(3)

北海道らいでんメロン・ハーフカット&スノーアイスマンゴー!

なんと!1500円・・・(笑)。

とっても贅沢でしょ?

こういうのを見てしまうと・・・食べずにはいられません。

ジョナサン(1)

みてください!!!

なんとも贅沢なビジュアル(笑)。

丸く括り抜かれたメロンにスノーシャーベットはマンゴー!

生クリームもたっぷりと添えられてます。

ジョナサン(2)

メロンをそのまま食べるよりも遥かに美味しさが増します。

マンゴーが邪魔をするかな?と思いましたが、全然です。

生クリームが中和されて、美味しさを引き立てております。

コレ!お値段以上の価値はあると思います。

ジョナサン(4)

早朝の突撃でしたので、この時点ではグランドメニューなんです。

そこで?友人が気をきかせて?サイドメニューのからあげを(笑)。

3人でチョイつまみで胃袋を叩き起こします。

コレ!最高にうまいかも。

ジョナサン(5)

6時になると!モーニングタイムとなります。

モーニングのメニューから厳選してオノオノが朝ごはんを!

オイラは手前のサンドイッチを。

帰り際のお会計に驚きつつも、楽しい時間にご満悦の仲間たち。

さて!次はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^