南京亭

9月 4, 2017 on 7:56 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは南京亭です。

これも実はちょっと前(随分前かな?)に伺ったもの。

何度も通っているから???

ワンパターンになっているのが申し訳なくて(笑)。

南京亭29、8、11、1

いつもの若鶏の唐揚げ和風ソースがけ定食です。

行くたびに違うメニューにしよう!って思うんです。

しかし!どうしても頼んでしまうんです。

南京亭29、8、11、2

大きな唐揚げが5個も。

和風ソースがさっぱり感を演出してくれます。

マヨチョンチョンも欠かせないポイントでしょう。

南京亭日高店(3)

友人と楽しい時間を過ごすのも唐揚げあればこそ!

毎週日曜日の朝は楽しく過ごせています。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^