そば処吉野家

9月 7, 2017 on 8:05 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはそば処吉野家です。

ことぶき整骨院からイチバン近くにある吉野家さんは?

おのずとココになるんです。

しかも?お蕎麦も一緒に食べられる便利で親切なお店。

そば処吉野家(1)

いつもの牛丼&お蕎麦のセットです。

王道の組み合わせなんですが、他にも多種のメニューがあります。

とはいえ?吉野家といえば?牛丼でしょう。

そば処吉野家(3)

その牛丼ですが、いつもより煮込み具合が・・・。

お肉の色あいが濃いような気もします。

でもね?コレが美味しかったんです。

いつも、こんなでしたっけね?

そば処吉野家(2)

お蕎麦はいつものもり蕎麦で!

両方が1人前なので、結構な量かもと思ったのは気のせいのはず。

こんなんでお腹いっぱいになっちゃってたら?

まんぷく紀行なんて、できませんよね(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^