ラーメン勇成

9月 11, 2017 on 8:07 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはラーメン勇成です。

写真付きのメニュー表はとっても親切!

夏の終わりに冷やし中華をいただきました。

この日はまだ暑かったもので(笑)。

ラーメン勇成(1)

見た目の大きさは分かりずらいのですが・・・。

結構な大きさの器に豪快に盛られたビジュアル!

他のお店では大盛りと言っても過言ではないでしょう。

勇成ならではのクオリティーの高さはお見事です。

ラーメン勇成(2)

冷やし中華のタレも酸味だけでなく、旨みも凝縮されたもの。

言葉で説明できないモドカシサは置いときましょう(笑)。

いつもの縮れ麺は冷やし麺としての美味しさも不変のようです。

とっても美味しくいただいた、夏も終わりを告げるひとときでした。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^