丸亀製麺

9月 14, 2017 on 7:46 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは丸亀製麺です。

旨辛肉つけうどんという期間限定?メニューがあるんです。

前回に食べてみて!とっても美味しかったので。

再訪問の際はコチラって決めてました。

丸亀製麺(1)

旨辛肉つけうどんと竹輪天&おむすび(梅)です。

麺は並で1、5倍というお得な1品。

見た目以上に麺の器が大きくて、うれしくなっちゃいます。

丸亀製麺(2)

麺の周りに甘みのある味付けで焼いた(煮込んだ?)牛肉をまぶします。

長ネギ!刻み海苔!ゴマ!をふりかけて完成です。

この牛肉は1つ1つ調理してくれるのですが、このお肉が美味しいんです。

つけ汁に投入すると!その美味しさが増幅するから不思議です。

丸亀製麺(3)

「つけ汁にラー油をお入れしますか?」

というお約束には素直に従いましょう(笑)。

旨辛つけ汁ということですが、辛さ控えめの方はあえて!

入れない美味しさもオススメします。

次回はそうしてみようかな?

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^