つじ田 ららぽーと富士見

9月 15, 2017 on 8:32 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはつじ田ららぽーと富士見店です。

先日、ららぽーとへ行ってきました。

1階フードコーナーにありますらーめん&つけめんのお店「つじ田」でおやつタイム(笑)。

大盛りにしちゃったからお腹いっぱい!

つじ田 ららぽーと富士見店(1)

濃厚つけめん大盛り1080円です。

見事なボリューム(笑)。

つけ汁の豊かな香りが食欲をそそりますね!

さあ!いってみよう。

つじ田 ららぽーと富士見店(2)

つけ汁は濃度の濃い魚介豚骨ド真ん中ストライク。

麺との絡みも良すぎて最後の方はつけ汁がホボ、無くなる感じ(笑)。

とってもクオリティー高いっす。

つじ田 ららぽーと富士見店(3)

麺は極太ではないものの、つけめんとしては十分に太い部類に入るであろう太麺。

具のチャーシューが覆い被さっているのが素敵!

中盤に「すだち」を麺にかけて!あじの変化を楽しみました。

後半には「黒七味」を麺にかけて!更に楽しみました。

つじ田 ららぽーと富士見店(4)

トレーの紙に書いてありました。

「つじ田 つけめん流儀」

その通りに味わってみましたが、大成功!

たまには?従ってみるもんですね(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^