まぐろラーメン大門

9月 19, 2017 on 8:02 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはまぐろラーメン大門です。

川越西口駅前エリアに昔からありますラーメン屋さん。

駅前に用事があったので、ここぞ!と行ってきちゃいました。

だいぶ久し振りでしたので、とっても楽しみ!

ラーメン大門(1)

大門は辛唐麺という辛いラーメン&つけめんがウリ?なんです。

直前までは「辛唐麺、辛唐麺」と心の中で連呼してました(笑)。

しかーし!思い留まって?1番人気のコチラになりました・・・。

因みにランチのサービスでライスが付きます。

ラーメン大門(2)

つけめん肉汁という肉汁うどん系の1杯です。

麺は通常の中華麺を使用しております。

太くもなく、かといって細くもなく、です。

ラーメン大門(3)

画像では分かりずらいのですが、結構な具っぷりです。

チョンチョンでもドボドボでも構いません。

麺を投入しちゃいます(笑)。

ラーメン大門(4)

大好きなお肉がゴロゴロしてます(笑)。

ライスがあって喜びも2倍です。

次こそ!ビビらねえで、辛唐麺!行っちゃうぜ!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^