二代目つじ田 味噌の章

9月 20, 2017 on 7:55 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは二代目つじ田味噌の章です。

ラーメン部!都内遠征はなんと!東京のど真ん中へ。

わざわざ高速道路で行くんだから、大人ってのになっちまいましたね(笑)。

つじ田 味噌の章(1)

突撃したのは東京ど真ん中!神田エリア。

アグレッシブなオフィス街のイッカクにひっそりと佇んでおります。

このエリアはランチはもちろん!

夜は仕事帰りのサラリーマンさんなどで賑わっております。

この日も多くのクールビスさんたちがいらっしゃいました。

つじ田 味噌の章(2)

まずはお店の食券機で購入してから並ぶシステムのようです。

パっと見て!左上のイチバンお薦めそうなコチラをポチっと。

特製味噌らーめんセット!

(160g)※替え飯が付きます。

友人は替え玉と勘違いしていたようです(笑)。

つじ田 味噌の章(3)

ちょうど1000円の特製味噌らーめん&ライスです。

特製だけあって!具沢山の豪華版は見た目もゴージャス。

この素敵な香りをお届けできないのが非常に残念でなりません。

こういうらーめんはまずはスープから行くもんでしょう(笑)。

つじ田 味噌の章(4)

味噌の仕事っぷりの丁寧さを感じつつ、麺との絡みや具の美味しさなどなど。

こういうときってニワカ評論家ぶって食べているのですが(笑)。

完成度の高さに文句の言いようがありません。

最後はちょっと具を残してライスをぶっこむスタイルも完璧!

つじ田 味噌の章(5)

ラーメン部一行はお口直しに地元へ戻ってスイーツを楽しみましたとさっ!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^