ジョナサン

9月 22, 2017 on 7:55 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはジョナサンです。

先日紹介しました煮干しラーメン凪からのジョナサン!

お口直しに季節の葡萄を堪能しちゃいました。

ジョナサン(2)

ジョナサンなどの24時間営業のファミレスは6時前にピットインすると?

グランドメニューでの提供となります。

ということで、凪から車を走らせて!ギリギリセーフ(笑)。

「信州産シャインマスカットとナガノパープルのスペシャルパフェ」をいただきました。

ジョナサン(1)

みんなで仲良くパフェを並べてみました。

パフェなどのメニューはホールの店員さんが作ってくれるんですね!

一気に忙しくなる時間帯に面倒をおかけしてしまい・・・。

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ジョナサン(3)

6時を過ぎるとモーニングメニューに変更します。

改めてモーニングセットとコーヒーをいただきました。

この日は早々と雨天中止が決まっており。

ゆっくりと友人たちと優雅な朝のひとときを堪能しました。

さて!次の季節メニューはなんだろうな(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^