田舎うどん てつ

9月 28, 2017 on 7:50 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは田舎うどんてつです。

息子の硬式野球グランドの近くにありますうどん屋さんです。

ここのお店の店主さんは後輩なんです。

いつも近くを通るってのに、なかなか行けてなかったんです。

この日は雨天で予定が変わったので、ラッキー!

田舎うどんてつ(1)

揚げ餅入りぶっかけうどん大盛りです。

並盛で400g中盛500g大盛り600gとなっております。

並の400だって十分な量でしょう!

イッパンテキな方々にとっては(笑)。

しかーし!オイラはそんなもんぢゃ、たりません。

田舎うどんてつ(2)

揚げた餅が2個入っております。

とっても美味しいお餅でした。

流石に600gにお餅2個はちょっとヘビーでしたね(笑)。

田舎うどんてつ(3)

友人たちと一緒に仲良くおしゃべりをしながら楽しいひとときを過ごしました。

また行こうと思いますので、そのときはよろしく!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^