らあめん花月嵐

9月 29, 2017 on 7:58 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはらあめん花月嵐です。

思い出すんですよね!

ムショーに食べたくなる瞬間ってのがあるんです。

らあめん花月嵐1

黄金の味噌らあめん大盛りです。

花月に伝わるにんにくげんこつらあめんとは違うテイストの1品。

濃い目の味噌がコクと深みを与えてくれます。

大盛りだけあって、ウツワもデカい(笑)。

らあめん花月嵐2

麺はこういう味噌にピッタリあうモチモチの中太麺。

食べていても!その美味しさが分かります。

ヤサイなどの具もいっぱい入っているので!

混ぜ混ぜしながら食べましょう。

また!食べたくなってきた(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^