濃厚つけ麺 茜堂

10月 2, 2017 on 8:05 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは濃厚つけ麺茜堂です。

濃厚なつけ汁は他の追随を許さない!

そんな個性的であり、かつ!とっても美味しいつけ麺メインのお店です。

つけめんブームなオイラは一直線っす(笑)。

濃厚つけ麺 茜堂(1)

スタンダードな濃厚つけ麺・大盛りです。

具の豪華版は特製!辛いタイプな辛つけ麺とラインアップは豊富にあります。

味噌や坦々つけ麺などもあったと思います。

思いますって・・・覚えていろっていう感じですよね(笑)。

濃厚つけ麺 茜堂(2)

つけ汁は魚介とんこつ濃厚さがウリの1品。

沈んでますが、チャーシューがゴロゴロ!

魚粉であろうザラつきが麺に絡まってイイ感じ。

濃厚つけ麺 茜堂(3)

麺は小麦風味豊かな極太麺。

メンマを途中で投入してコリコリを楽しみます。

茜堂は麺も美味しくて好きなんです。

濃厚つけ麺 茜堂(4)

最後はスープ割りで!

最後のイッテキまで美味しくいただきました。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^