山田うどん

10月 5, 2017 on 5:19 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは山田うどんです。

ちょっとだけね!って、友人とランチに立ち寄りました。

なぜか!山田うどんには、そんな魔力があるようです(笑)。

山田うどん(1)

いつものパンチセットにしようって決めていたんです。

着席したあとも、そのときまでは・・・。

別紙のメニュー表に週末のお得セットの美味しそうな写真が!

ということで!スタミナ焼肉丼セットです。

山田うどん(2)

スタミナ焼肉丼というだけあって、ニンニクのパンチが効いております。

濃い目の味付けは備え付けの生たまごで中和される、計算し尽くされた1杯となっております。

こんなときは黄身だけをトレードさせるのが院長流(笑)。

山田うどん(3)

そばかうどんか!

山田うどんですから(笑)。

味気ないうどんの中にある複雑なハーモニーを体感してみてくださいね!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^