日高屋

10月 10, 2017 on 7:46 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは日高屋です。

地味に日高屋のしょうが焼き定食が好きなんです。

地味にたまに食べたくなってしまうんです。

日高屋(1)

しょうが焼き定食+半ラーメンです。

確か?しょうが焼き定食が700円くらい。

半ラーメンは200円だったと思います。

両方で1000円しないので、許容範囲かと。

日高屋(2)

この味付けが好きなんですよね!

ごはんの量がもう少しあってくれたらなあ?

それは贅沢なので、そしたら?大盛りにすればね。

日高屋(3)

そこで!半ラーメンを追加しちゃうっていう訳。

シンプルなラーメンながらも、結構食べれちゃうんです。

このセットはしばらく続くと思います(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^