山岡家

10月 11, 2017 on 8:09 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは山岡家です。

日曜日って、自然と目が覚めてしまうようで(笑)。

特に誰とも約束などはしていなかったので・・・。

ひとりでイッポンミチをドライブしました。

山岡家(1)

向かった先は山岡家です。

国道16号線沿いにあります入間店は24時間営業のパイオニア!

川越から国道1本でも15分から20分あれば着いちゃいます。

だって!まだ暗い早朝ですから(笑)。

山岡家(2)

山岡家のイチバンのオススメは特製味噌ラーメンではないでしょうか?

味噌にも通常の味噌と辛味噌、そして今回の特製味噌の3種類があります。

コクと深みがやっぱり違う濃厚な特製味噌の美味しさをしってしまうと!

どうしても、いつも同じメニューになってしまいます。

山岡家(3)

同じといえば?いつものネギチャーマヨ丼もそう!

早朝から濃いねえ?という喜びの声は嬉しさとこれからの原動力となるでしょう(笑)。

たまにはこういう時間もいいもんですね!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^