三井アウトレットパーク入間&コストコ入間店

10月 12, 2017 on 8:01 am | In 家族 |

今回紹介するのは三井アウトレットパーク入間コストコ入間店です。

だいぶ!久し振りのような気がします。

連休ということで??

少年野球の練習終了後の午後のヒトトキに行ってきました。

コストコ入間店

遅めのランチはコストコのピザ&ホットドッグ!

両方合わせたって500円なんです。

ドリンク飲み放題がホットドッグには付いてくるから驚きです。

写真では分かりずらいのですが、結構な大きさです。

このオイラがこのセットで満足したくらいですから(笑)。

三井アウトレットパーク入間(1)

お腹も満たしたことですし、ショッピングでもしますか!

最近!スポーツクラブ通いをはじめまして・・・。

トレーニングウエアをリサーチするべく来たっていう訳なんです。

概ね?イメージは湧きましたので、あとは貯金ですね(笑)。

三井アウトレットパーク入間(2)

そんな貯金!がんばろうって決意しているオイラに新たな誘惑が・・・。

店内ブースにありますスポーツサイクルショップ・ワイズロード入口に置いてありましたコチラ。

ファットタイヤの太さと佇まいがチョークール!

まさにヒトメボレ状態に陥ってしまったのですが。

お値段を見て・・・。

コツコツと貯金して、買えるといいなっ!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^