吉野家

11月 6, 2017 on 8:13 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは吉野家です。

吉野家も松屋同様に朝定食が充実しております。

その中からハムエッグ牛小鉢定食をセレクトしてみました。

吉野家 ハムエッグ牛小鉢定食1

みてください!!!

この豪華な顔ぶれを(笑)。

ハムエッグなんて、鉄鍋スタイルですぞ!

吉野家 ハムエッグ牛小鉢定食2

下でお行儀よく?してくれているハムが見えないほどの目玉焼き!

隣りにはコーンが仲良く並んでくれてます。

野菜もシャキシャキですし!、とってもイイ感じです。

吉野家 ハムエッグ牛小鉢定食3

牛小鉢はこれぞ!吉野家といったさっぱりしていながらも深みのある牛。

各店の牛ラインアップを食べ比べしてみたいです。

牛丼!に関していえば?

吉野家が個人的にはイチバン好きかな?

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^