かつや

11月 9, 2017 on 6:55 pm | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのはかつやです。

いつもの企画メニューを堪能です。

新聞折り込み広告のスミッコ割引券を持参しての訪問です。

かつや1

広告にもドデカく掲載されていたのがコチラ!

チキンカツの牛すき鍋定食です。

見た目から贅沢の極みとも言える1品。

だからお店はいつも混んでいるんだね。

かつや2

香りが美味しそう(笑)。

ごはんと豚汁がついても100円引きですから!

牛肉とチキンカツを両方味わえるって、素敵。

このメニューにレンゲはいるのだろうか・・・。

きっと!いるんですよね(笑)。

かつや3

濃い目のすきやき風のワリシタとチキンカツがイイ感じにあうんで驚きです。

半熟のアツアツ目玉焼きもアクセントに最適です。

途中で味の変化を味わうべく、備え付けのマスタードも投入したりして楽しみました。

次回の企画メニューが益々楽しみになっちゃいましたね!

定番メニューも外せませんが(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^