丸亀製麺

11月 13, 2017 on 7:35 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは丸亀製麺です。

いろいろ悩んだ末に、決めたのは「ざるうどん」です。

大盛りにして!ボリュームアップ!

丸亀製麺(1)

ざるうどん大盛りと竹輪天、おいなりさんの組み合わせです。

大盛りにすると、結構な量になるんですね!

ネギをたっぷりもらってきました(笑)。

丸亀製麺(2)

麺は讃岐うどんと言われるコシのあるツヤツヤモチモチ麺。

最後にビシっと冷やしてくれるので、とっても美味しくいただけます。

つけ汁もワサビ&ネギネギでいい感じに仕上げてます。

丸亀製麺(3)

天ぷらも1つでいいので、あると美味しさが増しますよね!

ごはんものはおいなりさん!

十分にお腹いっぱいになりました。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^