ホープ軒

11月 21, 2017 on 4:20 pm | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはホープ軒です。

久し振りのラーメン部!活動報告です(笑)。

なんのこっちゃ!という方々にご説明させていただきます。

フェイスブックを通じて仲良くさせていただいている少年野球パパさん仲間たちとの活動!それがラーメン部。

ときおり?みんなで日曜日の早朝にラーメンや美味しいごはんを食べに行くという企画!それがラーメン部。

ホープ軒(1)

この日向かったのは千駄ヶ谷にありますホープ軒です。

ここも昔っからある24時間営業ラーメン店のパイオニア。

前回突撃したのが春先かな?

随分と久し振りの訪問になってしまったもんです。

でも、見た目はそのまんまで安心しますね!

ホープ軒(2)

入口ヨコの食券を購入して2階の椅子がある席に向かいます。

購入しました食券を渡してほどなく着丼したのがこちら。

チャーシューメン大盛りです。

洗面器と見間違えるほどの大きさにビックリ(笑)。

ホープ軒(3)

着席したカウンターに置いてあるネギを盛ってあげましょう。

ご自由にどうぞ!のネギがアクセントに最高なんです。

折角ですので、入れちゃいましょう。

ホープ軒(4)

イイ感じのビジュアルになりました。

実際にも美味しさが増してくれたようにも思います。

ネギ好きにはたまりませんね!

次回の活動報告もお楽しみに。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^