二代目つじ田

11月 30, 2017 on 7:50 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは二代目つじ田です。

ららぽーと富士見店フードコート内にあります抜群につけめんの美味しいお店です。

らーめんもありますが、つけめん!いっちゃいます(笑)。

特に崩し豚つけめんが大好きです。

二代目つじ田 ららぽーと富士見店1

崩したチャーシューと半熟たまごが寄り添ってきます。

この日は麺は大盛りでガマン・・・。

それでも1000円オーバーは贅沢感も寄り添ってきます(笑)。

二代目つじ田 ららぽーと富士見店2

麺は大盛りで350gと書いてありました。

底敷などはないので、結構な量だと思います。

途中で麺にスダチをひと絞り!

更に途中でお供えの「黒胡椒」もパラパラ!

是非ともお試しください。

二代目つじ田 ららぽーと富士見店3

濃厚なつけ汁は崩し豚を投入することで?

更に濃度が増してくれます。

最後の方はつけ汁がなくなりますもん(笑)。

二代目つじ田 ららぽーと富士見店4

この崩し豚が最高なんです。

最初っからドバっと入れてしまうも、良し!

少しずつ加えていくも、良し!

自分流の楽しみを追及してみてください。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^