丸亀製麺

12月 4, 2017 on 7:59 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは丸亀製麺です。

忙しいアナタへ!強い味方です。

セルフサービスとサービスの徹底により!

時間の短縮がかなり可能となる丸亀スタイル。

ついついヘビロテしてしまいます。

丸亀製麺(1)

これまたいつものざるうどんです。

大盛りにしたって500円切ります。

この日は控えめの並にしてみました。

かしわ天&おいなりさんで控えめにしてみました(笑)。

丸亀製麺(2)

麺がとっても美味しいですよね!

讃岐うどんって、ツルツルシコシコ(笑)。

1本がソコソコ長いのも楽しいです。

丸亀製麺(3)

レジ横にあるネギもこのくらいいただきます。

途中!途中!追加していきます。

わさびも途中!途中!追加していきます。

美味しさも追加!追加!していきます(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^